多肉苔玉作り 皆違ッテ皆イイ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは

茨城県神栖市波崎で耳つぼジュエリーの講師をしている花塚みずほです



植物や動物ともじゃさんが大好きなわが子たち

「もじゃ(東村壮大郎)さんが
苔玉作りやるんだって!」
と言うと、作りたくてたまらなくなりました





自分の好きな多肉を
自分で選んで自分でカスタマイズ




その間、四男はちょっぴり放置(笑)


1人、キッズスペースでお利口さんにしてくれていました



帰りに、そのままのセリアで
自分の好きなお皿を購入して完成しました



皆違ッテ皆イイ♥


ただいま募集しているのはこちら
↓↓↓↓↓
お家で簡単セルフケア!耳つぼジュエリー初級講座

自宅をパワースポットに開運サンキャッチャーWS

お申し込みはこちら
mail babyroom_haohao@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご利用ください