子育てサロン『にじいろ』ってなにしてるところ? | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは。

茨城県神栖市波崎でベビーマッサージ・サインのベビーコミュニケーション・ 耳つぼジュエリーの講師をしている花塚みずほです。

昨日は子育てサロン『にじいろ』のお月見パーティー&施術DAYでした。



今日は初めてのお客様がいっぱいきたから、お話も更に楽しかったですよ(^-^)


その中の一人のママから
以前からチラシなどで知っていたけど、どんな所かわからなかった
と、貴重な意見をいただきました。

そーだよね。

チラシはオーナーの飯田さんが即!改正しています!

あとね、
どんな事をしてるかわからないから、私がこうやったblogに書いたりね♪

お得なイベントに参加していただいたり♪
第2回にじいろまつりに出店される方のご案内はこちら

にじいろを体験していただくことで、にじいろに来ていただくキッカケになったら嬉しいなぁ。






第2回 にじいろまつり!

【日時】
9月22日(木)
  10:00~15:00

【場所】
 神栖市土合
子育てサロン『にじいろ』
にじいろへのアクセスはこちら

【参加費】
 上記リストをご参照ください。

【お支払方法】
 当日現金にてお支払いください。


ぜひ、遊びに来てくださいね☆


※写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※