お申し込みに迷ったら、まずはメールを下さいね | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは。

茨城県神栖市波崎でベビーマッサージ・ファーストサインをお伝えしている花塚みずほです。

先日、参加されたママから、こんな声をいただきました。

『メールするのに勇気がいって、何日もたってから連絡しました。』

うんうん。そうなんですよね。

行きたいけど、なかなかメールがしにくい…

illust2543.png


かつては、私もお客様として、ベビーマッサージ・ファーストサインに通っていたので、気持ちがよくわかります!

どんな先生かな?

今、連絡して大丈夫かな?

色々考えてしまうと、行きたいけど、なかなか連絡できないですよね。

『楽しそうだな。』と思ったら、まずは、メール・メッセージをしてくださいね(^-^)

赤ちゃんの名前や月齢は申し込み時に教えていただければ大丈夫ですので、『ベビマに興味があります。行ってみたいです』と簡単なメールで大丈夫ですよ。

Mail haohao.baby@docomo.ne.jp
スマホ等でアドレス部分的をポチっとすると、メール画面が開きます。


私は赤ちゃんが大好きで、そして、人と接する事が好き。

そして、皆の笑顔が大好きです。

Babyroomはおはおは、ママの癒しの場になってほしいとオープンしました。

ぜひ、お友達のお家に遊びにいく感覚でぜひお越しくださいね♪

IMG_20150205_114819.jpg

ベビーマッサージレッスンってどんな事するんだろう?←記事はこちら

ファーストサインってどんな事するの?←はこちらの記事です