☆ベビーマッサージin鹿嶋☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今日は生徒としてではなく、ベビーマッサージに行ってきましたニコニコ

おうちではお気に入りのマッサージしかしないので、ちゃんと、もう一度行ってみたい!!
という気持ちと
最近、音3くんにマッサージをするときに、自分でクリームを塗ったり、
歌うしぐさが可愛いのでもっと見たいドキドキという気持ちで行きましたにひひ

久々だから、ちゃんとやらせてくれないかな?
と少し不安でしたが、
行ってみると、ちゃんと最後までネンネで受けることができましたグッド!キラキラ

やっぱり赤ちゃんの時の記憶があるのかなニコニコ
140520_105041.jpg

二人きりの時間もほとんどないので、良いスキンシップになりましたニコニコ音符
140520_114211.jpg

最近、チャイルドシートが大嫌いで大騒ぎな車中も帰りにはグッスリチョキ

今夜は、テレビを見ていて、気付いたら隣で寝てました(笑)

心も体もみたされたのかなドキドキドキドキ