☆ベビーマッサージ授業・4回目☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今日は4回目のベビーマッサージの授業でしたニコニコ

今回は初めて、ベビマ人形を使っての実技のお勉強(^ω^)

今までで、ベビマのお教室には参加していましたが、きちんとした手技は、とても奥が深く、
手の動かし方も、なかなか、スムーズにはいかないものですあせるあせる

自分の手なのに、ヤキモキ(笑)


授業が終わってからは、先生宅の4姉妹の小学生組と久々のおしゃべりタイムニコニコ音符

冗談を言い合える仲なので、笑いっぱなしですキラキラキラキラ

来週は音3ちゃんも連れてくるよアップと話したら、とても楽しみにしてくれているようですドキドキ