☆交通事故☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

昨日、音パパと音3ちゃんがおでかけしていて、
駐車場でオカマを掘られてしまったそうです(涙)(´Д`)

音3ちゃんはパパにダッコされていて、反動で、ハンドルに頭をぶつけたようで………

その時、音パパは『大丈夫』と帰ってきました。

夜の段階で、音3ちゃんを一応、病院に連れていこうということになり、
音パパも、首に違和感を感じてきた…ということでした。


夜中、音3ちゃんがいつもより泣くなぁーとおもっていました。
朝起きると私のパジャマに血が!!

音3ちゃんが鼻血を出していましたΣ( ̄□ ̄)!

朝8時をまって保険会社に連絡すると、音3ちゃんが同乗していた事さえ知らず…

なんなのームキー!!となりましたが、おさえ…

脳神経科のある病院に行ってきました。

待合室で大はしゃぎで遊んでいたのを先生がみていたかは、わかりませんが
『元気もあるし、顔色もいいから大丈夫!鼻血はぶつけたから出ただけ』と言われて、終了しました。

赤ちゃんだから、検査をするには薬で眠らせないといけないらしいので、
今はそこまでする感じじゃないから大丈夫だよ。と言われました。


とにかく、なんでもなくてよかったー

音パパは『痛い といいながらも、今日は月曜で休めない…と仕事に行きました。

音3ちゃんは、いつもと違う様子だったら、また病院につれていきます。