☆チンケアレッスン☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今日は、息子にはあって、自分にはない物のケアの仕方を教わりに行ってきました。

旦那に聞いても、
『そんなの勝手になるからほっとけば?』『痛いからやったら可哀想だよ』など、そんな感じな事らしく、
だからと言って、誰にきいていいのかも分からないし、ちゃんとした事が聞きたい!!という方も多いと思います。

3人男の子だけど、誰に聞いても、ケアの仕方を教えてくれた人はいないし、
『まだ大丈夫』ですまされてきたので、私は手探りで3人には、自己流ケアでやって来ました。


私の気持ちはただの焦りだった……とレッスン中に気付かされました
でも、私がやっていた事は、息子達のためになっている!!と自信にもなりました。

そう思わせる先生ってすごいアップアップ!!