☆オシリのシール☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

オシリに虫がいないか検査するシールDASH!
今年の音1君は説明したらすぐに理解して
『大丈夫アップなかないよーいたくないもんねドキドキ』と言えました。

音2ちゃんは説明しても『やだやだー』とやらせず、押さえてやりましたが、
今日は、『大丈夫アップオチリのシールいたくないから、ちゃんとできるよドキドキ』と自らオシリをだしてくれましたニコニコキラキラ


音3ちゃんは何もわからず、シールを貼ったら『キャッキャッドキドキ』と、何やらよろこんでいましたラブラブ


今日で冬服は終わりー
6月3日から夏服だニコニコ
夏服もえドキドキ

そして、6月3日は音1くんの誕生日だキラキラアップ