☆オルゴールCD☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

音3ちゃんが産まれてから、めっきりサボっていた、寝かしつけのオルゴールCD…(*_*)

先週から再開いたしましたアップ

メロディーズ♪の脳内からアルファルファでてるかなドキドキ
頭よくなるといいなドキドキ


久々の寝かしつけCDだったので、初日は、光にちょっと興奮してしまってお話しちゃって、ねつけなかったけど
2日目からは、10分程度でグッスリチョキ

やっぱり『これをしたら寝ますよー』って合図は大切ビックリマーク習慣って大事ビックリマーク

不思議な事に…鼻づまりで不機嫌だった音3ちゃんも…
CDをかけたら大人しくなりましたキラキラキラキラ

音3ちゃんは産まれてから聞くのは本当の最初だけだったのにー
覚えてるんだねドキドキ

だよね!
生まれる5時間前もお家で聞いてたんだもんねドキドキ

この習慣はずっと続けていこう~