☆23W2d☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今日は妊婦検診でした

体重は前回47.2kgから48kgアップ
妊娠前からトータル3kgしか増えていなくて、
6ヶ月にしては、優秀妊婦よねドキドキ

食べてはいると思うけど、にっくき悪阻により、その食欲も差があり、
吐いてしまう事もあるので、食べれる時には食べておいて良かったのかもしれないねパー

音3babyちゃんは、今日もこっちをむいてくれたよアップ
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120228_1141~01.jpg

音3babyは、お腹の上から見てもわかるほどポコポコとうごきます

今日は検診中にも動いてくれて、
胎動を感じながら、エコー画面でも動いてるのを確認できて
『すごいドキドキ本当に動いてるんだ』って感動しましたキラキラ

前に
『音2が可愛すぎて』って話をしましたが、
半分、冗談ですよにひひ

実際は今もちゃぁんと
音3babyちゃんを愛していますドキドキドキドキドキドキ

月齢の差で愛情の表し方が違うのと一緒で、
音3babyだけじゃなく
音1だって音2位の時は、可愛くて可愛くてドキドキ本当に可愛いだけの存在だったんだからにひひ

あと半年もすれば、きっと、音3babyちゃんも音2と同じ待遇になる事でしょう(笑)