☆やっぱり無理☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

私は家族でおでかけして、夜遅くに帰ってくるとか、した事ないんです。

せいぜい遅くても21時には帰宅するんだよね。

遠出は、子供達も疲れちゃうだろうし、車では飽きちゃうだろうし…って思うと、なかなか遠出できなくて、
お正月の成田以外は遠出しても年に1~2回くらいDASH!DASH!DASH!


土曜日は、音パパのお友達に会うことになり、家から5分の所にごはんを食べに行ったんだけど、
お友達のお仕事の都合により、開始が(急遽)20時になってしまったのガーン

私達は早めに行って、メロディーズ♪にごはんを食べさせておいたよ。


21時頃には音2がグズグズし始めちゃって、眠いのは明らか……

22時頃には音1も眠くなりグズグズし
『ママ、おうち帰りたい』ってガーン

お相手もいるから『帰ろう』なんて言えないし……
音パパも帰りたくないから、空気よまないし…(笑)


でも、10:30に帰って、そのままメロディーズ♪を寝かせようと思ったら、
音1が『お腹すいたDASH!』とパンを食べさせて、
今度は『お風呂入りたい』と言い始めあせる

その間、音2は眠くて眠くて泣きまくって…

そんな2人を見て、やっぱり、どんなにたまにだって、夜遅くまでは可哀想で私には無理だ…と思った…汗汗汗

でも、来月、メロディーズ♪は結婚式の二次会から参加が決まっている……
会場のホテルにお泊まりなのが救いだけども……
遅くならないといいね(泣)

4月のTDLはエレクトリカルパレード見せてからの帰宅と思ったけど……
それも考えなくちゃガーン
でも道のりが長いからそのまま寝ちゃうかな?


行きたい所はたくさんあるけど、
なかなか行けないな(泣)

もっと近くに色んな施設があればいいのになぁ~
引っ越す以外に解決はないねにひひ