☆提案☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

昨日、母から、
『月500円貯めて15年後に旅行にいかない?』と言われました?

素敵なご提案だわキラキラ

『15年後だったら、お母さん、瞳ばぁさんみたいになんじゃねにひひ』とかいいながら(笑)

でも、15年たってもまだ65歳だし、楽しめると思うけど、
ちょっと長いよねDASH!

音パパも聞いてて、
『月1000円にしなよアップ』って

母的には、15年たてば音1も18歳だし、音3babyちゃんも14歳だし、音パパ1人で大丈夫だと思ったらしいんだけどパー

でも、
音1・8歳、音3babyちゃん4歳でも大丈夫でしょニコニコ
その頃には、オギボも引き取ってるだろうしoru…(笑)

なんで、5年後、
母と2人旅に行ってきますドキドキドキドキドキドキドキドキ