☆建国記念日☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

昨日、メロディーズをお迎えにいったら
音1がお昼寝後、38℃お熱があり、おやつもたべなかったそうなDASH!

帰り際に先生がもう一度、熱を計ったら、37.5℃
普通に遊んでたけど、今度は耳がいたいってガーン

ただ。音1のクラスでインフルエンザの子が出たので、
心配で心配でDASH!

うちの子達は、インフルエンザになった事がないから、
どんな症状かもわからす…
私はインフルエンザだったらどうしよう?と不安になってしまったよ


病院終わってる時間だから、仕方なく帰宅…
寝るまで、『わぁぁぁぁ』と騒いだり
ジャンプしたり
『音1、元気になったよアップ』とアピールしてきました

耳はいたいみたいなので、以前に貰ったカロナールと、
咳がでるので、市販の咳止めを飲ませて寝かせました。

夜中に起きる事もなく、グッスリと寝てくれました。


朝、お熱は35.7℃
音2ちゃんも鼻水が出始めたので、一緒に耳鼻科につれていくことにDASH!

土曜日は混むよねあせると思って7:30に家を出たら『本日休診』ガーンガーンガーン

しかなく違う病院に行ったら…
『今日は、祭日の土曜日だから、どこも休みだと思いますDASH!
といわれましたショック!


そうか…今日は祭日か(笑)
一緒に行ったおかぁたまもスッカリ忘れていたらしく、
2人で呆れてわらっちゃったよ音符

休みなのに無駄に早起きして暇だ(笑)


今日は、カワチに行ってから、モスにいこうキラキラ

久々におかぁたまと休みが一緒だからあそんでやらないとなにひひ

音1はその後、熱もないから、中耳炎みたいだな。

仕方ないから、カワチで痛み止めと鼻水の薬を買って様子をみようと思います。

今夜あたり、熱が上がるようなら救急だな