☆寂しさを抑える為に☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

日曜日は、音パパと音1と音2が私の職場に送ってくれますキラキラ

それが、昨日に限って、玄関で音1が
『音1いかない…
音2とお家でまってる…
パパだけママと行ってきて』
というんですあせるあせるあせる

大じぃちゃんがいたので、
『じゃぁ、音2は行くけど、音1はいいんだね?バイバーイ』
と車に乗り込んでも追いかけてこない……

うーん…

音パパが後から車に乗ってきて
『音1さ、お前が車から降りちゃうとさみしいんだって
だから、お家でまってるって
もう茶の間にいるから、追いかけてこないと思うよ』
と教えてくれました


日曜日も仕事で本当に我慢させてるよな…
ごめんね…

でも、その寂しさを自分で抑えて泣かないように頑張って、
その術を考えて
すごく成長を感じたよドキドキ