☆きったない味☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

前回、アメンバー限定でムービーを載せましたが、
音1君が、母乳を
『きったない味』と表しましたダウンダウンダウン


もう私のパイはダメなのかもしれない…

近々助産院に駆け込むしかないのだろうか……


とりあえず…
音2ちゃん…
いっぱい飲んでください汗汗汗

今回はお風呂でケア……

おっぱいメンテナンスで、味の確認をしてみると……


しっぱ(°□°;)

そして、後味は、まるで、手作り石鹸を間違って食べたみたいな感じ…
(食べた事ないけど)

わかるかな?

あの、油のくっさい独特の匂いが……

うわぁ……

こりゃ 本当にまずいわ……


しばらく搾って、音1にあげると
『美味しくなったわぁ』と言ってくれました

まだちょっとしょぱい気がしたから
『まだちょっと臭いでしょ?』ときいたら、
『いっぱい美味しくなったけど?
どっちも美味しいよドキドキ
と言ってくれました。

私が言うのもなんだけど
一回崩れたコンディションを元に戻すのは大変だ……

しばらく、『臭い味』のおっぱいの話は続きそうだわ…