☆美味しいおっぱい☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

昨日、おっぱいがマズくなった話をしましたが…

私的にめっちゃショックでした(笑)

でも、昨日は音2ちゃんにたくさん飲んでもらう以外は、
お風呂で搾るのも忘れあせる
なんのケアもしなかったし…
『本当におっぱい育児にこだわりあるのかよDASH!』と怒られそうな位、ズボラな対応でした汗

音1に『おっぱい飲む?』って聞いたら
『おっぱい飲むけど…
こっち(右)はいんない』って言われちゃったガーン
結局、昨日は音1は飲まず…


今朝は、朝1で音2ちゃんが
『パイパ~イ汗パイパ~イ汗』と欲しがってくれたので、
たくさん飲ませてあげました音符

音1にも『飲む?』と聞いたら
『飲むよ~』と、別に卒乳する気はないようでした(笑)

右のおっぱいからあげてみると
『臭い味のおっぱいじゃないDASH!
美味しいおっぱいだアップ
臭い味になってもいいよ。
臭い味の後には、美味しいになるからドキドキ
とママへのフォローも忘れていませんでしたにひひ

『なんで、臭い味になったのかなぁ~』
と言っていたので
『カレーがだめだったのかな?もう食べない方がいいかね?』
というと
『あぁ、そうかもね~』
と冷静な返事をいただきました(笑)

さすが、おっぱい三年生音符


卒乳は寂しいな…
と考えさせられる出来事だったけど、
それとともに、
おっぱいに対して、気を抜きすぎていたなぁ…と反省する出来事でもありました。

音3babyのためにも、
また美味しいおっぱいが出るように、ケアを大事にしていこうアップアップアップ