☆クリスマス イヴ☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

クリスマスイヴじゃんキラキラ

昨日、今日と休日出勤の音パパ…
でも、今日は12時で終わりだってアップ
家から5分だから、あと少しで帰ってくるねドキドキ

音1と音2…
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-111224_1109~01.jpg
おもちゃ箱かぶってる……
背が伸びなくなるよ(笑)


音パパがくるまでにメイクしなくちゃ……
でも夕飯下拵えしてたらつかれた(笑)
ウダウダ中……

クリスマスパーティーは明日なんだけど、
やっぱりイヴでもパーティーっぽくしたいよね音符

でも、ハヤシライスの予定です(笑)

焼き肉くいたいな……