☆勇気を出して☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

昨日は、勇気を出して!
ハオチを1日パンツでいさせてみたよん☆

家にいる時はパンツだったんだけど、外出では初(*^o^*)


紙パンでしないんだからパンツでしないのは当たり前なんだけど(笑)

ドキドキした1日でした。



こあら組さんになったら取れるかなぁ?とおもってたけど、
意外に早かったなぁ☆



今日は珍しく全く泣かないで保育園にいってたよ~
保育園が楽しいってわかったのかな☆


初めて行きの車の中で
『先生ちゅき~ドキドキ(すき)』
って言ってたよ(^_^)v



そろそろ、愛のお弁当DAYだな音符

今回のリクエストは
『福は内がいいの~』
だってDASH!

鬼って事みたいなんだけど、作れるかなぁ…
やってみよう



そだ!
トトチも4月から保育園に入れる事になりました☆

よかったよかった