☆報告してなかった☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

中耳炎ね!
左から耳垂れしてて、
なのに、右耳の処置をされたの(泣)

耳の中の雑菌?を取って、耳の中をイソジンで洗浄

あたいはトトチをダッコしてたから、看護士さんが押さえつけしてくれてて

その時は可哀想で、右耳だとか左耳だとか、気にしてなくて汗汗汗


でも、帰ってから、ひだりからまた耳垂れあせる

で、よくよく思い出したら右耳の処置してたわ



せめて、手を握ってあげようとしたら、反対向かれたから、よく覚えてる


それで病院に電話したわけです(笑)



先生のお話によると、
右と左のどちらも中耳炎みたいで…orz

それで、左よりも右の方が酷いらしい(笑)


点耳薬に『右耳』って書いてあったのは、
普通に先生がミスったらやしいDASH!


今朝、点耳薬をしたら、あまりしみなくなったみたいドキドキ

なおってきたのかなキラキラキラキラキラキラ