☆ビックリたまげた☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今日病院にいったのあせる
体調が悪くてねぇ…

すごく疲れやすくて、午前中に家事を終わらせるとグッタリダウンダウンダウン

横になりたい…目がだるい…肩がいたい…
あたいに頼まないでよ(号泣)
みたいな


今日は比較的元気なんだけど、自分でも、変だと思ったから大事をとってみました。



問診で妊娠の可能性を聞かれ、
『生理が再開してないからわかりません』
って言ったら
『もう半年も過ぎてるのに!
それはおかしい!もしかしたら次もできてるかもしれないよ』
といわれたよあせるあせるあせる

『婦人科に相談した方がいいよ』って言われたけど
ハオチの時も1年来なかったし、全然気にしてなかったわ。



体重も聞かれて、体重計に乗ってみると…

なんと!47キロキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつの間にか、トトチ妊娠前に戻ってたよアップアップアップ

すげぇぇ

ハオチ妊娠前…52キロ
ハオチ出産後…47キロ
トトチ妊娠中…58キロ
トトチ出産後…47キロ

やったぁ~

でも、
この腹はなに?
このケツはなに?
ってか、
トトチ妊娠中の58キロってなに?

ヤバいと思う…



せっかく痩せても残念な体になってる…


ダンスしてた頃には戻れないのかな…

無理だよね(笑)
週5回2時間も今は踊れないよあせるあせるあせる
時間ないねDASH!

それなら寝るね(笑)