☆おせんべい☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今日は、あたい具合が悪いので寝てます
HOT mama is 花ミズ姉。-110117_1445~01.jpg
トトチもねてます音符
かぁちゃんの様子がわかるのかな?とても良い子です


朝ハオチを保育園に連れて行ったら、
玄関の装飾が変わっていたよドキドキ
HOT mama is 花ミズ姉。-2011_0117_092356.jpg
温泉に入ってたよアップ

ちなみにこれはピースのつもりだよ(笑)



今日はなんでもない日なのにおせんべいデビュー
HOT mama is 花ミズ姉。-110117_1331~01.jpg
よく見たら7ヶ月からだったんだよあせる


ハオチの時は、確実に表示月齢がもっと早かったDASH!

だって12/03におせんべいデビューしてるものあせる
たった2年なのにねぇ


2年の間にあげる月齢が伸びたのね汗




目が良くなるようにマジカルアイをかってみたよ
HOT mama is 花ミズ姉。-ファイル0008.jpg
せめて乱視だけでも治りますように