☆365ベアちゃん☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

ハオチには生まれた時に作った『体重ベア』がある
でもトトチにはない汗汗汗

トトチにも作りたいけど、ぶっちゃけ高いあせる
だから今すぐには無理…

トトチだけのオリジナルがほしかったの汗汗汗


そしたらね~
ちーこちゃんのブログに載ってたの☆『365べぁ』

セミオーダーみたいな感じかなキラキラキラキラキラキラ


始めは『トトチだけ!』って思ってたけど、
値段的にも、ハオチにつくってあげたくなっちゃった☆


ちーこちゃんドキドキ『作りに行ってあげる』って言ってくれてありがとう音符
無事に注文できました


そして届きました☆
HOT mama is 花ミズ姉。-110111_1141~01.jpg

クマちゃんの色は誕生月によって違うの
右足には、誕生月と日にちドキドキ

で、左足には、別途オーダーでお名前を刺繍できるのキラキラ

ハオチ
HOT mama is 花ミズ姉。-110111_1144~02.jpg

トトチ
HOT mama is 花ミズ姉。-110111_1144~01.jpg

保育園のカバンにつけちゃおうかな音符
可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ



あたいも何ほしくて、(本当はクマちゃんにつける)チャームを購入

それを自分のストラップのダッフィにつけました
HOT mama is 花ミズ姉。-110111_1300~01.jpg


今まではお友達の出産祝いに、その赤ちゃんの名前の印鑑をオーダーしてたんだけど、
この『365べぁ』をプレゼントするのもいいよねドキドキドキドキドキドキ


オリジナルのもの大好き音符


オリジナルと言えば、ハオチとトトチにオソロのTシャツもあるよ
HOT mama is 花ミズ姉。-101021_1846~01.jpg
はやく着せたいなぁドキドキ
サイズが90なの(笑)