☆おっぱい事情☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

12/28から1/4までハオチは家にいました。
1月1日の夜から、あまり具合がよくない
2日間、保育園にいったものの、1/7も体調を崩して休みました。



普段はちゃんとご飯を食べるんだけど
具合が悪い時はそうもいかずあせる

しかも、トトチが飲むと余計にのみたくなるのが筋…


とにかく、主食がおっぱいみたいな感じになった年頭…

う○ちが…白かったよ


ごくごく!ごくごく!


確実に2人分の母乳が分泌されてしまっている(⌒~⌒)
イイノカワルイノカ…


トトチはむせる!むせる!
出過ぎて怒る…泣く…

怒って噛む……本気で痛い……


離すとピューと吹き出す……

搾乳は苦手なのに、飲ませた直後に簡単に20cc採れるガーンガーン


全然張らない挿乳なのに、2時間、間が空くと張っちゃうわ~


でも、ハオチの夜中の授乳はないから、夜中は張らないんだよ
体の中のリズムってすごいよね☆


来週は食べ物に気をつけないと詰まっちゃうかもねあせる

はい!
きをつけます!



でもね~
ハオチもトトチも、おっぱいごくごく飲んでると可愛い☆

ハオチなんかしゃべるから
『ハオね、おっぱい飲みたくなっちゃったの~』
ってキラキラキラキラキラキラ

もうキュンだよ~


トトチもギャン泣きして、ミズのおっぱい飲んで安心して眠りにつく時
心から『あいしてる』っておもうキラキラ


うふ音符
なんか親バカ自己満な内容になっちゃいましたが(笑)

そんな訳でおっぱいは2人分ですDASH!DASH!DASH!