これが私が注文した『ラーメンと天津飯セット』(チャーシューと卵のトッピングをしています。ノーマルならチャーシューは1枚、卵はのっていません)
こちらが友人の注文した『ラーメンとチャーハンセット』
よ~く見比べてみてくださいね~何かおかしくありませんか?追加トッピングの卵とチャーシューがあるのでわかりずらいかな。
では、○に注目

はい、メンマ、ネギ、海苔がのっていませんね。追加トッピングのチャーシューと卵がなかったらなんにものってないラーメンでしたね。
ここからが私の行動です。
シャチ「すみませ~ん、私のラーメンにはネギがのっていないようなのですが、このラーメンにはネギはのっていないのでしょうか?」
店員「のってませんでしたか?ちょっと確認してきます」
店員「お待たせしました。ネギです」
・
・
・
シャチ「あれ?海苔もないじゃん。」「すみませーん、海苔ものってなかったんですけど~」
店員「のってませんでしたか?」「お待たせしました。海苔です。」
シャチ、友人「wwwwwww」
レヂでは、何の声かけもなく普通に会計(ここでかなり
)クルマでしばらく走ったあと、「あれ?メンマのってたっけ?(写真を確認)のってないじゃん
」3つもトッピング忘れておいて、チャーシューと卵のトッピング代金はしっかり取るなんて!!

2度といかないぞ



