【コース】

スタンダード80分コース

 

【料金】
80分 10000円(割引クーポン2000円、通常12000円)
指名料 1000円

消費税 880円

 

【スタッフ】

受付はいつも通りの男性二人。可もなく不可もなく。

 

【女の子】
えれなさん

 

【部屋】

普通な感じ。

部屋も洗体ルームも部屋も上が空いているタイプなので声は基本筒抜け。

 

【総合】

>ラブランド屈指の抜群のおすすめ度、後悔はさせません!

とHPに書かれていたので気になって入ってみましたが・・・。

 

・良い点

女の子:顔とスタイルは悪くない。凄い良いわけでもないが。

洗体:きわどいところは洗ってくれないので残念。密着は良い。

マッサ:密着は多いけどキワキワとかがほぼない。背面多めな印象だが、80分だとこんなもんかね?

 

あと、最初と洗体後の着替えが遅い印象かも。合計で15分近くかかっていたよーな。その間、時間を止めたりはしないので手早くやってくれる女の子のほうが当然好印象ではあるよね。

 

悪くはないけど、再訪するかというと「うーん」というなんとも普通なレベル。洗体ありでこの値段ということから考えると贅沢を言い過ぎなんだろうか・・・。昔のラブランドのほうがもっと激しかった印象なんだけど、ご時世的にしょうがないのかなぁ・・・。

まあラブランド自体が気軽に入れる値段帯ではあるので、気が向いたときに他の娘で再チャレンジかな。