【コース】

オプション逆アロマとリフレのセット 60分

 

【料金】

60分10000円

+レンタルルーム代90分2000円

+OP5000円

 

【スタッフ】

電話受付男性。特に可もなく不可もなく。

 

 

【女の子】

かれんちゃん

思ったよりも背がでかい

HPの写真から雰囲気はそこまで外見はズレてはない印象
 

【部屋】

レンタルルームなので割愛。

 

【総合】

派遣リフレ=ほぼ風俗というのは理解しているものの

風俗っぽくないリフレ的な子が来るといいなあと淡い期待をしつつ

待っていると、まんま風俗っぽい子が来ました。

 

逆アロマOP付きなのでいろいろ触っていたところ

OP代を要求されたのでとりあえず+5000円支払い。

しかしそれでも、あれダメこれダメな注文が多く、反応も悪い。

あまり楽しめなかったのでリピはなし。

肌があまり綺麗じゃない(特にお尻の肌が・・・)ので

リフレっぽい若い子を期待する人は指名しないほうが?

 

ちなみに逆アロマの「女の子が紙パンツだけに着替えます」ですが

我々がメンエスとかで履くような紙パンツに女の子が着替えてました。

ブラはなしでしたが、かれんちゃんは胸にタオルを巻いてしまったので

あまり意味はなし。