【コース】
プレリュードロイヤルコース

 

【料金】
90分 13000円 (初回割引1000円、通常 14000円)
指名料 1000円
+フルボディー追加15分 3000円

 

【スタッフ】
電話は男性。普通な感じに悪い印象はなし。
お店に行ったら女の子が直に対応だった。

 

【女の子】
Aさん

 

【部屋】
案外綺麗。個室なのは良い。
洗体ルームも気になる点ないくらいには綺麗。

 

【総合】
この値段で水着洗体とか神か。
少し前に書いたnobleも良かったけど、施術も女の子もこちらのほうが好み。
マッサージ感はほぼないので普通のマッサージを受けたい人にはオススメ出来ません。
そんな方はこのブログ見てない気がしますが。

 

キワキワもこれでもかというほど攻めこむ攻めこむ。
女の子がちょー大当たり。これやばい、ハマる。
延長なしでも全力で満足出来そうですが、また行ったら延長しちゃいそうで怖いです。

なんというかアレなので詳しく書きません。

 

唯一の欠点?は、待合室はビックリするほど狭いwww
体の大きな人だと椅子に座れないんじゃw