7年目突入 | HOT LIPS

7年目突入

HotLipsには
沢山の裏メニューがありました

中でも
人の名前が付いたバーガーも(笑)

その名も…





いや、伏せておきましょう

このバーガーは
その方がアメリカに留学してる時に
いつも食べてたバーガーを
また食べたい
なんとか作って欲しい
当時を思い出したい
そんな要望に応えるべく
その方に根掘り葉掘り聞いて
完成しました
{F135AFED-1556-4E1C-A2D6-FC15854CEF4B}


閉店する事を伝えた時に
二度と食べられなくなるのが辛いと
言われました

部下?の方がハンバーガー教室に参加したので
大丈夫ですよとしか言いようがないこの辛さf^_^;

レシピ譲るっていう手もありますね


そんな訳で
昨日
なんてことなく
シレーっとした雰囲気の中

HotLipsの

6周年記念日を終えました(笑)