所さんが圭さんとの会話の中で少し話に出てきた仙台PARCOのブルーキャットの話を聞いて、ブルーキャットのステッカーが販売されてないか見に行こかと思って帰りの途中PARCOに寄ってみた。
さてさて、まずドコのフロアにあるんだろか…
情報がなんもないから、とりあえずスイーツパラダイスと関連があるかもしれんから8階へ。
しかし8階に着いてもスイパラとタワレコ以外なんもあらへん…
そや、フロアレディのお姉さんなら一発やろ!と思ってお姉さんに
「ブルーキャットってお店ありますか?」って聞いてみた。
すると、即答でそんなん知らへんって……
つまり無いのか…
あんまり時間ないから諦めてバス亭に向かって歩いてると、同時進行でケータイで調べてくれてた嫁から電話が!
話によると約2年前に4階ワンフロアを使って所さん×ビートたけしさんがファモーソ3創刊記念で開いたイベントの事だった!
そーいえば…そんなんあったなぁ!これまた懐かしい話やん。
そら今さら行ってもなんもないわなぁ…。
こればっかりはなんも調べんと行き当たりばったりの俺が悪かったですね。
また近々、世田谷ベースイベント開いてくれへんかなぁ。
次こっち来るときは帰りに時間作って世田谷とか経由してベースでも見て帰れたらなぁ…なんて考えながらただいま帰路についております。
今回は宮城交通のリッチな2階立てバスやから座席もゆったり…京都着くまで爆睡できそうです。