自分でもわからない

あなたの魅力をお伝えする

数秘カウンセラー、

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

妹家族が遊びに

来てくれました爆  笑


コロナがあったので、

お盆に会えなくて

昨日になりました気づき

 

 

妹が行ったことないところに

行きたいということで、

ちょっと遠出して

長与のシシングハーストへドキドキ

 

 

 

私もやっと来れて、

嬉しい音譜

 

 

すごくお洒落なのラブ

 

 

 

お目当ては

アフタヌーンティーキラキラ

  ↓↓

 

 

 

紅茶はポットできて、

砂時計で3分待って

いただきます音譜

  ↓↓

 

 

 

 

 

 

スコーンがあったかくて

サックサクラブ

 

クロテッドクリームとジャムと

一緒に食べたら

めっちゃ美味しいハート

  ↓↓

 

 

優雅な時間をありがとう爆  笑

 

 

 

数秘セッションをお申し込み方法

詳しくはコチラ
お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ