自分でもわからない

あなたの魅力をお伝えする

数秘カウンセラー、

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

今日のランチは

「たからや」さんへ

 

 

 

 

・ランチプレートに付いている

スープ

 

・チャーハンに付いてる

サラダ

 ↓↓

 

 

 

ランチプレート

 ↓↓

 

 

 

チャーハン

 ↓↓

 

 

 

マンゴー練乳かき氷

 ↓↓

 

 

 

イチゴ練乳かき氷

 ↓↓

 

 

 

ランチの後

遠回りして帰りました😊

 

 

見かけたザクロの実、

かなり実ってましたドキドキ

 

 

 

 

昨日の台風のせいか

ちょっと傷んでたタラー

 

 

 

後ね、

何年も通っていたこの道。

 

今日、はじめて

この木が

ザクロの木だと

わかりました爆  笑

 

 

ちょっと嬉しいドキドキ

 

 

まあ、そういう奴です気づき

 

 

 

たまには違うコースも

いいかも!?

 

 

 

数秘セッションをお申し込み方法

詳しくはコチラ
お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ