自分でもわからない

あなたの魅力をお伝えする

数秘カウンセラー、

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

今の環境は

あなたの潜在意識

そのまんまです!

 

 

 

 

それを聞いたとき

どう思います?

 

何を感じますか?

 

 

 

私は本や講座で

学んでいるので

知識はありますアセアセ

 

 

 

「ですよねニコニコ

といいながら、

うんうんと頷いていたら、

 

「わかってる気になってる」

指摘が入っちゃいました泣

 

 

 

ガァ~ン滝汗

 

 

「もったいないよ!!

頭だけでわかった気になってる。

腑に落ちてない!!

と言われちゃいましたガーン

 

 

 

今の自分の現在地を

認めることから始めますキラキラ

 

 

 

 

数秘セッションをお申し込み方法

詳しくはコチラ
お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ