自分でもわからない

あなたの魅力をお伝えする

数秘カウンセラー、

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

  

 

今日、あやかちゃんに

数秘セッションを

受けていただきました爆  笑

 

 

直感が高い数字が

ズラリと並んでいる

あやかちゃんキラキラ

 

 

 

私の数秘セッションを

まるごと包んでくれてる

安心感を感じながら

できましたドキドキ

 

 

 

3ヶ月ぶりだったので

セッション後に

 

直感あるあるとか

 

近況も聞けて

嬉しかったです飛び出すハート

 

 

わかりやすい

的確な表現が

お話してて

気持ちよかったなぁ音譜

 

 

これからの更なる

ご活躍が楽しみです!!

 

 

 

あなたも数秘セッションを

受けてみませんか?

 

 

数秘セッションをお申し込み方法

詳しくはコチラ
お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ