自分でもわからない

あなたの魅力をお伝えする

数秘カウンセラー、

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

先日、数秘セッションを
受けてもらいました爆  笑


アンケートの回答とともに

書かれていた感想も

ホント嬉しい💖

 

 

新しい発見、

気づきをありがとうございます。

 

無邪気な自分、

良い意味で輝いていた自分を

思い出しました!

 

 

 

 

セッションを受ける前、どんな状態でしたか?

 

自分の性格、特性を知りたい。

何となく自分ではわかりつつある?

けれど、客観的に他者から言ってもらいたい。背中をソフトタッチで押されたい。

 

 

セッションを受けて、どう変わりましたか?

 

自分には不要なこと、手放していいこと。

自分にあるはずなのに自覚しずらいことを

言葉にしてもらい、ハッとする。

そうだったなぁと発見がありました。

 

 

荒木恵美子の印象を教えてください。

 

 ゆったりと自然な自分で対面できる。

安心感がある。

 

 

このセッションはどんな方におすすめだと思いますか?

 

やはり自分のことをより知りたい。

それを今後に活かしたい方。

色々な面を持つ自分に出会いたい方。

 

 

 

 ■その他、ご意見がありましたら

何でもどうぞ!

 

気づきが沢山ありました。

心の奥の部分、潜在的な部分に

触れることができたと思います。

 

 

 

 

時々見せる笑顔が

めっちゃステキな方でしたラブ

 

 

これから更なるステージに飛躍される

ポテンシャルの高さを

バシバシ感じましたキラキラ

 

 

これからが楽しみです爆  笑

 

 

 

あなたも数秘を

体験してみませんか?

 

 

 

お申し込みはコチラから

数秘セッションの詳細は

コチラを見てね。

 

お申し込みは

LINE公式に登録して、

「数秘有料モニター」と入力してね。

   ↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ