自分でもわからない

あなたの魅力をお伝えする

数秘カウンセラー、

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

今数秘セッションを

受けてくれた方が、

 

宇宙の数秘が

「とても面白いくて、

興味がある」

と言ってもらえました爆  笑

 

 

めっちゃ嬉しいドキドキ

 

 

その方は

誕生日で出す数秘と他のものを

組み合わて

過去占いもしてた方なので、

いろんな事を突っ込まれました💦

 

 

でも、最後には興味があるとまで、

ホント良かったラブラブ

 

感想です

 ↓↓

 

 

■セッションを受ける前、どんな状態でしたか?
 

少しもやもや

 

 

■セッションを受けて、どう変わりましたか?


改めて自分の性格や方向性を確認できた


■荒木恵美子の印象を教えてください。


頑固、内に秘めたプライドの高さ

(悪い意味ではないです)


■、このセッションはどんな方におすすめだと

思いますか?


自分を知りたい、確認したい方


■その他、ご意見がありましたら

何でもどうぞ!


今後が楽しみですね!

 

 

 

数秘って

やっぱすごいと

改めて思いました音譜

 

 

 

いよいよ明日12時から

募集します爆  笑

 

数秘セッションに

興味がある方は

事前に

ライン公式に登録お願いします。

   ↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ