完璧主義・我慢・人に頼れない

「 ちゃんと病 」から解放する

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

誰も知らないし、

待ってもないと思うけど、

 

25日に

数秘セッションの

有料モニターを

募集します。

 

 

 

何か特別なことを

しているわけじゃないけど

ドキドキが止まりません滝汗

 

 

 

でね、「何か気の利いた文章を」

と思ったら、

言葉が何も出てきません💦

 

 

 

まあ、私らしいです泣

 

 

 

価格が8,800円 3,800円

先着 8名様 

 

 

ここだけは決まりましたドキドキ

 

 

 

後、今まで書いた記事です。

私の数秘への

熱い思いが綴られてます爆  笑

  ↓↓

 

なぜ、数秘なの? | あったかい光の世界で ゆるゆる生きる (ameblo.jp)

 

私が数秘に興味を持った訳! | あったかい光の世界で ゆるゆる生きる (ameblo.jp)

 

数秘は自分を深く知れる最強ツール! | あったかい光の世界で ゆるゆる生きる (ameblo.jp)

 

安堵感に包まれる! | あったかい光の世界で ゆるゆる生きる (ameblo.jp)

 

 

 

数秘セッションに

興味がある方は

事前に

ライン公式に登録お願いします。

   ↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ