完璧主義・我慢・人に頼れない

「 ちゃんと病 」から解放する

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

 

やりたいこととか

ピンとくることとか

 

「何でやるの!?」

「どうしてそう思うの!?」

 

というときに

ちゃんと答えられないことが多くて

 

 

いつのまにか

パッと答えられることとか、

 

(世間的な当たり前だから)

聞かれないことばかり

やってきてました

 

 

しかも無意識なんだよね

 

 

でもそうすると、

自分のやりたいことからは

ズレてきます

 

 

ちょっと前に

気付いたことは

その聞いてくる人も

真剣に聞いてないんですよね

 

何となく聞いているだけ

だから理由なんて

適当でも良かったんだと思う

 

私はそういうところが

変に生真面目でした

 

 

でね、

実際に

 

ピンときたことに

そのときはわからないけど、

 

やってったら、

後で理由がわかってきます

 

それでいい

 

 

直感やインスピレーションは

思った以上に凄いです

 

 

私と同じように思っている人

いるんじゃないかな!?

 

 

ということで、

数秘11の人だけで

オンラインお茶会します爆  笑

 

 

日にちなど

平日がいいのか

土日がいいのか

今検討中です。

 

 

興味がある人は

ライン公式に登録お願いします。

   ↓↓

 

 

 

 

 

数秘11お茶会と入力してね爆  笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ