完璧主義・我慢・人に頼れない

「 ちゃんと病 」から解放する

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

このところ、

連日、数秘セッションを

させて頂いています爆  笑

 

 

ホント有り難いですお願い

 

 

 

でね、

自分のやりたいことや

直感に従って生きている人は、

 

その人の数字の特性を伝えていくと

笑顔でウンウンと頷いている音譜

 

 

 

ホント人生が楽しそう笑

 

 

 

後半から現れる

才能・性質についても

自覚がある人が多いラブラブ

 

 

 

そういう人は

数秘セッションを

人生の振り返りとして

使うのもアリかも!?

 

 

 

皆さんと話していて

確信していることは、

 

 

やりたいことを

楽しみながら、

自分が持っている

特性を活かして

今を体験していくこと!!

 

 

 

それだけなんだ爆  笑

 

マジでシンプルドキドキ

 

 

 

 

いろんな人と話せることに

感謝です笑

 

 

 

数秘セッションの感想も

頂いているので、

順にUPしますねウインク

 

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ