完璧主義・我慢・人に頼れない

「 ちゃんと病 」から解放する

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

友達とおしゃべりタイム。

 

 

私が

「自分の人生を信じるようになった」

と話したら、

 

友達は

「委ねる」の言葉が

ピッタリくると言っていたドキドキ

 

 

 

後ね、

言葉が

私は「降りてくる感覚」

あるんだけど、

 

友達は「湧いてくる感覚」らしいドキドキ

 

 

 

 

ホント人によって違う!!

 

 

 

それでいいんだよね。

 

どっちが正解とかない。

 

どっちもアリ音譜

 

 

 

自分の感覚を

大事にしていったらいいと

改めて思いました爆  笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ