完璧主義・我慢・人に頼れない

「 ちゃんと病 」から解放する

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

昨日は友達に

数秘セッションを

受けてもらいました爆  笑

 

 

1番嬉しかったのが、

  ↓↓ の部分。

 

 

みこちゃんありがとう✨ 
 
本当運命感じたよ 
鳥肌が凄かった😂 
 
アンケート回答するね❗️

 

(ちなみにみこちゃんは

以前のニックネームです)

 

 

 

直感で、急に誘ったのに、

ドンピシャで空いてたみたいで

マジでタイミングが良かったんです音譜

 

 

あと、

セッション終わりで

私の口から

 

「このメッセージを伝えるために

今日セッティングされたんだね!

 

の言葉が出たら、

お互いにぶわ~と鳥肌が。

 

「何かそうだよ」

と言われているみたいでした照れ

 

 

 

色々お話しているときも

お互いに

鳥肌が連発してて、

ホントすごい良かったドキドキ

 

この時間がたまりません爆  笑

 

 

 

受けてみた感想ですラブラブ

 

■セッションを受ける前、どんな状態でしたか?

 

 先がどのように展開するか分からないが、

謎にワクワクと楽しみな感覚の状態でした

 

 

 

■セッションを受けて、どう変わりましたか? 

 

数秘で自分自身がよく分かり、思考の癖や、自分の感性を受け入れて、自分の特性を活かす方法が見えてきました

 

 

 

 

■荒木恵美子の印象を教えてください。 

 

なんでも聞いてもらえる、安心感と、

直感で繋がった時の確信的な言葉に

心強さを感じました

 

 

 

■このセッションはどんな方におすすめだと思いますか? 

 

何かしたいけど

何をすれば良いか分からない人

 

自分に自信が持てない人

 

自分の感覚の答え合わせをしたい人 

 

にお薦めしたいです

 

 

 

 

■その他、ご意見がありましたら何でもどうぞ!

 

 みこちゃんは私にとって本音で話せる安心感のある人です 

数秘の面白さを知りました 

必要な人にみこちゃんとの繋がりが届きますように🙏✨

 

 

やっぱり、

数秘は楽しいと

実感した1日でした音譜

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ