完璧主義・我慢・人に頼れない

「 ちゃんと病 」から解放する

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

5月13日

朝6時に出発して

2日目の23時に

家に着きました照れ

 

 

 

1泊2日だけど、

かなり濃密な時間を

過ごすことができましたドキドキ

 

 

 

人との出会いがあると

そこには気づきや発見が

あります!!

 

 

 

今回もいろんなことを感じて

学ぶことがたくさんドキドキ

 

本当に刺激的な東京旅行でした音譜

 

 

 

バラバラにUPしたので

わかりやすいように

目次を作ってみました爆  笑

 

 

 

【1日目】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2日目】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションやってますドキドキ

 ↓↓

 

詳細はこちらから
 

*モニター価格は残り3名です。

お申し込みは
↓↓ 画像をクリックしてねハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ