潜在意識を使って

自分の最高の世界を

自然体で生きる人をサポート

,

ライフカウンセラーの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

あなたは

自分の意見を

言えてますか?

飲み込んでませんか?

 

 

 

この気持ち、

私もわかりすぎるぐらい

わかります💦

 

 

マジで

わかる人の方が多いと

思います!!

 

 

その方は

とても優しくて細やかな方でした。

 

 

『仕事場で

意見を求められても

あってるかどうかが気になったり

 

空気を読んだりすると

思っていることが

言えなくなってしまう。

 

 

また、

同僚やママ友と話しているときも

なんとなく

その場の雰囲気を感じ取って

人にあわせてしまう

 

 

その場は上手くおさまるけど

その後、ドッと疲れちゃう』

 

 

「これは一足飛びに

解決!!

 

じゃなくて

 

訓練が必要だと

思います照れ

 

 

 

 

ちなみに

私は未だに

ちゃんとはできませんアセアセ

 

 

でも、出来ないことを許してます爆  笑

 

 

で、言いたいときだけ

言いたいことを言ってますドキドキ

 

 

 

 

まず、

 

「今何を感じているかが

わかるといいなぁ」

と思います爆  笑

 

 

 

「今言いたいことがあったけど、

意見を飲み込んだなぁ」とか

 

 

「雰囲気に飲まれて

あわせたけど、

本当はそう思ってなかった」とか

 

 

「今モヤモヤしてるなぁ」

でもOK

 

 

感じたことを

肯定してあげると

自分が喜びます!!

 

 

 

モヤモヤは

1人でリラックスしているときに

 

自分に聞いてあげる時間を

取ってあげると

すごく良いと思います飛び出すハート

 

自分に優しいですよね爆  笑

 

 

 

自分の感じていることが

わかってきたら、

また次のステップへ

 

 

「徐々に」

で、大丈夫!!

 

 

 

今までとは違うことを

してるんだから

長~い目で見てあげて下さいラブラブ

 

 

 

 

モヤモヤするけど、

なんでかわからない人、

 

お話ししませんか!?

 

 

楽しくお話ししているだけで

頭が整理されてきて、

その人の大事なものが見えてきます爆  笑

 

 

 ↓↓

 

詳細はこちらから

お申し込みは
↓↓ 画像をクリックしてねハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ