敦賀サゴシ 春ファイナル | 名古屋拠点の釣りブログ

名古屋拠点の釣りブログ

岸からの釣りで、名古屋近辺で手軽に楽しむ釣りがメイン



ワインドの先生、インテンスさんにコツを教えて頂く

目的と1度会って挨拶したかったので、

今日、敦賀新港にお見えになると聞いてましたので

会いに行って来ました車ニコニコ


それと、夜。待機してる時に只ならぬオーラを

発してる方が居たので話掛けてみましたらパー

 ( 湖北の釣りキチさん )でしたクラッカー

去年のサゴシ祭り日に50本を釣った名手メラメラうお座

( 手返し、リズム、経験、超人的集中力が無いと50本釣れない合格 )


日の出前に色々アドバイスを頂き大変勉強になりましたニコニコ



湖北の釣りキチさんの話では最近の傾向として

日の出後15分以内に釣らないと釣れない可能性が高いとの事でパー



日の出と共に左からインテンスさん、ホット、湖北の釣りキチさんと3人

並んで釣り開始しましたが

( 異常なしショック! )


名手*湖北の釣りキチさんは釣れない見切りも早く5時30分に釣り終了


私は6時に尻尾を巻いて逃げるように帰りました車





サゴシは連日、不調続きで5月になったら釣れないと

予測はしていましたが、

本当に釣れない確認をして来ましたしょぼん


6時以降に、もしかして釣れたのかもしれませんが

自分自身、やれる事はやったので後悔無しニコニコ



帰る途中に Hさんからメールラブレター

( 福井北部でツバス8匹ゲットしましたうお座 )

と嬉しいメールが手紙パーニコニコ

( やっぱり5月からは福井北部が熱いうお座 )



インテンスさん、湖北の釣りキチさんパー

本日は、ありがとうございましたニコニコ


また、色々教えて下さいニコニコ



取りあえず動画を少しだけアップします

右下矢印


https://www.youtube.com/watch?v=weiKoG4yNV8