最初は「落ち着いたら行こう。」くらいに思っていたのに、初日に観られたおかげも

あって、今までで12回もムビナナ🌈🎥観に行っていました。

もっと行っている人はいるけれど、私にしたら、めっちゃ多い……❗

無事に、すべてのグループの最推しのメセカとありなっち先生のビジュアルカードは

交換も決まって、ゲット出来そうなので、非常にありがたかったですニコニコ

残業🏢🌙もひどかったのに……よく通ったよね……。

まぁ、転売ヤーが沸いていたから、絶対に自分で何とかしよう、って思いましたね。

今週からは、コマフィルム🎞️らしいんですが、個人的に全然興味がないので、

ちょっとお休みします……。さすがに、1週間で5回観たのはきつかった💦

それに、休みの日も仕事終わってから行っても、何も出来なくなってしまうし💦

怒濤のムビナナ🌈🎥通いだったから、ちょっと落ち着いて創作活動🖼️🎨に

専念したい。

G4Y🌈も、推しが札幌だから、無事に当選したとは言え……半端ない旅費💴が

掛かるので、頑張って仕事しよ。人手不足だけれども💦

せっかく全国ツアー、っていうから喜んだのに、推しが地域バラバラに担当とか、

マジで止めてほしかったわ……💦

東京、地元の大阪、そして札幌と楽しみたいと思います。