昔の絵🖼️🎨もあったから、今まで書いたブログはすべてアメンバー限定に

して来ました。振り返ってみて思ったのは、私自身もだいぶ忘れていたことを

書いていたし、映画🎥🎬とかもわりと感想をアップしたりしていて、どうでも

いいこともたくさん書いていましたが、書いておいてよかった、と思えるものも

書いていたことに驚きました。

私、わりとブログネタ好きだったんだなぁ、とか🤭🤭🤭

 

どういう形であれ、残しておくことって大切なんだなぁ、と。

実家にいたから、まだ時間的にも余裕があった、ってことなんだろうな🤔❓

これから、どういう方向性でこちらを改めて使っていくかは模索中なんだけれど、

同人活動のイベント前くらいでいいかなぁ、って気はしています。

何か、書きたくなったらふらりと来るだろうけれど。

 

別に、めっちゃツイ廃ってわけではないんだけれど、Twitterセキセイインコ青が今後

どうなるかも分からないですし。ただ、あの濁流は時の流れが速すぎるので、

ずっと見てられる場所ではないんだよなぁ……。

……というか、今年の冬は、ほぼ鍋作ったよ報告しか呟いてない🤣🤣🤣

Blue Sky🏞️はウェイティングリストに登録はしてあるけれど、かと言って

そこにみんなが来るとも限らんしなぁ……🤔❓❓❓

まぁ、無料のサービスって、いつ終わっても文句言えないから、仕方ないけれど、

今のイーロン・マスク氏のやり方は……頂けないね。

 

サイトは全面改装がほぼ終わったので、あとは多分、しばらくしたら引っ越し

するんじゃなかろうか……❓❓❓まだ定かではないんだけれども。

結局のところは、個人サイトが1番ログとかも残る点では最強だなぁ……って

ところで、落ち着いた感じです。

日記のトップページを作って、アメブロクローバーへのリンクを貼るべきか、検討中。