ホットウィール収集を止めてから かなりの時間が経ちますが トイザらスやイオン、ヤマダ電機 等々に行くと必ず おもちゃ売り場をチェックしてしてしまうという習慣が抜けません。

 

嫁さんの実家に行った際に近所のヤマダ電機を覗いてみました。

おおっ!

ずっと欲しかったスターウォーズのX-34ランドスピーダーが有るではないの!!

それにバック・トゥ・ザ フューチャーのデロリアンのホバーモードも! これは出来が良い!!

ついでと言っては何ですがスタートレックUSSエンタープライズ号も気になるぞ。

 

で、久しぶりに3台いっちゃいました。

今や@330円もするのね。

自分が集めてた頃はトイザらスで@199円(その前は148円だったな確か)

1000円握りしめて行っても3台しか買えないのと5台買えるのでは大きな差ですよね。

・・・収集止めて正解だったかな。

 

それにしても 今回買った3台はホットウィールと言えるのか?

全部映画の登場車両。これは映画グッズですよね。

 

やっぱりホットウィールは卒業したということで(笑)

 

 

.