NHK BSPで再放送されていたウルトラセブンが最終回を迎えました。

それを記念して当ブログで2009年にアップしたブログを再アップしておきます。(←記念って!?)

 

 

ハイパーウルトラマン  ダン アンヌ &ハヤタ

Posted by kaosuke


アンヌ、ぼっ僕はね、人間じゃないんだ。M78星雲から来た・・・ウルトラセブンなんだよ!



グワァーン!
でも、人間じゃなくてもダンはダンよ!!たとえウルトラセブンであってもダンはダンでしょ!?



西の空に明けの明星が輝く頃、空に飛び立つ一筋の光があったらそれが僕さ・・・


あらそうなの!本音ををいうと宇宙人なんて気持ち悪いわ!

 

↓わたしこの人に乗り換えま~す!!


ふっふっふ ハヤタです。 ・・・アンヌの巨乳は俺のものさ。
昔はウルトラマンに事故られたうえ 体まで乗っ取られてエライ迷惑したよなあ。
あっ、今は普通の人間ですが・・・何か?  ニヤリ

 

 

セブンはひとり寂しくM78星雲ウルトラの星に帰って行きましたとさ・・・

.