いい歳をして またまたスニーカーを買ってしましました。

昨年秋にニューバランスのML574BA2を買ったばかりなのに・・・

NEWBALANCE  M5740 LLG

 

どうでしょう?またまた疑似M1300色のニューバランスです。

 

しかも今度のは同じM1300の中でもM1300CLではなくM1300JPに色目を寄せてきてる!

写真では伝わりにくいですが間違いない うん。

 

ZOZOで15400円で購入。

いつもと同じ27.5センチを購入しましたが長さ方向にちょっと余裕あり。

でもワイズDですからこれ以上小さいとキツイかも。

 

履き心地は雲の上とかロールスロイスとかではなく 意外と固くてストロークしません。

インナーソール交換でもう少し何とかしたいところ。

 

外観は個性的でめちゃ気に入りました。デカNも違和感なし。

ML574BA2の様に真面目にM1300に似せていないのでハズシがが利いてる感があって好きです。

 

縫製も丁寧。

ヌバック革の質も上等で今や3万円以上が当たり前のUSA&UK物と遜色のない出来栄えだと思います。

これの弱点はMade in Chinaだという事だけ。(←言い過ぎだろ)

 

同じような色のスニーカーばかりいくつ持ってるんだ! アディダスも有るでよ。

 

本当はUSAやUK物も欲しいけど NBはちょっと調子に乗って値段上げすぎ。

3万円オーバーが当たり前ではもう買えません。

さすがにもうこの色は卒業でしょうし。というかニューバランスはしばらくいいや。

 

まだ他にM998とか1500とかも有るしいよいよローテーションが困ったぞ(汗)

 

 

 

.