NEWBALANCE  ML574 BA2

 

T ポイントやPAYPAYやらのポイント(=お金)が貯まって来たので久しぶりに運動靴を買ってみた。
8月に出たニューバランスのML574 BA2 。クラシックカテゴリーの中でも安いモデルだけど 

御覧のように色合いが最高級モデルのM1300を模しているというジョークの様な靴です。
ぱっと見はM1300。 でもよーく見ると・・・ なーんだ、574かよ! となります。


11990円。

これなら33000円と高価なM1300と違い 遠慮なく普段履きにしてガンガンいける。

造りや質感も悪くなく昔履いてたM1300CLと遜色ないレベルだと思う。

 

インドネシア製ですがプライドや見栄を捨てればとてもお買い得モデルだと思います。

あ、見栄を張ってM1300風を履いてるんじゃないよ!シャレよ、シャレ!(笑)