イメージ 1
暮れも押し詰まった12月 
モデル末期であろうJB23W型ジムニーに「スポーツ」登場
 
ベースはベーシックグレードのXG。
H8バルブイエローフォグランプ、メッキFアンダーガーニッシュ、
4×4ENG製アルミホイール、コブ付き革ステアリングホイール、
カロッツェリアオーディオ、チェック柄フロアマット、
リア3面スモークフィルム、ブラックスペアタイヤカバー、
アルミ(缶)製マフラーカッター
SUZUKIロゴFエンブレム、SPORTSエンブレム・・・etc.

 
イメージ 2

皆さんもうお分かりでしょうね。スポーツが登場したのは我が家にだけですw
うちのジムニーはXGの白ですし、黒いホイールですからほぼ白黒のモノトーン。
ちょっと色気が欲しいと思っていたのです。


イメージ 3

Amazonで買いました。
アルミ製で付属の両面テープで貼付します。
中国からChinaPostで送られてきました。
二週間以上掛かるというハラハラドキドキ付き。
立派なパッケージにそれぞれ入ってました。
 
価格は、なんと!198円!!
1個じゃないよ。2個セットで198円デス。
送料は・・・込みです!!
 
中国からの送料含んで、2個セットで、198円という嬉しい暴挙!!
Amazonだってマージン取るだろうに。
いったいいくらで出来てるんだろう? 恐るべきチャイナパワー。
日本は太刀打ちできないわな~。
 
イメージ 4
「ジムニースポーツ」2017/12/29現在
 
誰も気づかない自己満プチカスタムでした~。
 
 
.